ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

衣替えとダンス仲間とおしゃべり

おはようございます~

 

昨日は、最近寒いので…

とうとう衣替えをしました♪

 

天気が良かったら

もっといろいろできたのですが

仕方ない~

 

雨が降っていたので

これくらいで今日は終了

 

不要な衣類を廃品回収へ

 

そして、洗濯したい~

と思うものを洗濯機へ

 

洗濯は、明日まで待ちましょう☆

 

その後、ダンスレッスンへ

 

新しい振りが追加され

まあ、初めて習った所

だから、踊れなかったの

ですが…

 

後ろの方の人は前列の人を

見て踊る事もあるらしいので

責任重大!

 

気持ちを引き締めて

前列の責任を務めなければ~

と思いました(*^-^*)

 

頑張ります!

 

昨日は祝日という事で

いつものメンバーと

かなり、違っていました。

 

おなじみさんがいない…

 

どこへ行った~?

???

 

そう思っていると

このように思っている人が

多くいたようで、いなかったね~

と話すたびに話題になりました。

 

どこへ行ったのだろう?

 

まあ、いいか~☆

のんびり行きましょう~

 

人は人、私は私だからね。

楽しく過ごせる環境があれが

それで十分♡

 

この前から日曜日のレッスンで

BE:FIRST/Betrayal Game

のサビをしていますが♪

 

これが、なかなか振りが

入ってこない~

苦戦中~

 

難しいやん!

最高難易度と言われている

XGより難しく感じる~

と思いますが…

 

頑張るしかない( ̄ー ̄)

 

練習量で出来が

決まるという事が

分かったので…

 

楽しみながら、ひたすら

練習します~♪

 

昨日はいつもとは違う

人達とたくさんしゃべったから

楽しかった~♪

 

これは、良かったな~♡

 

では、今日はこのくらいで

また、明日~