ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

台風来てます!

こんばんは~!

 

今日は台風の影響で

フィットネスも

時間短縮となりました!

 

今日も、ダンス!

 

私の予約レッスンは

カットになりませんでした☆

 

早い時間のレッスンだからね。

良かった~(*^-^*)

 

フィットネスが開く前に

到着してしまいましたが

椅子に座って時間を潰していると…

 

続々と会員さんがやって来るわ

来るわ…

 

みんな、台風でも来るのね!

 

と言いつつ、私もその一人(-ω-)/

 

みんな病気~♬

 

辞められな~い、止まらない(^^♪

 

結局、皆に会えるのも

楽しいのよね~♡

 

今日は祭日なので、いつもと少し…

始まる時間が変わっていたり

していたりしたけど

 

思いっきり踊れて

満足です~☆

 

まだまだ月末までは

今のダンスを踊る事が

出来るので、完璧に踊れるよう

頑張ります~(^_-)-☆

 

さて…

昨日はお出掛けしていて

出先でレッスン予約を取る事に

なりましたが…

 

ちょうど、良い時間に

ショッピングモールに

行けそうだったので…

 

せっせと頑張って歩いて

時間前に到着~♪

(30分近く歩いたよ)

 

何とか4Gで繋がる場所を

確保!

 

でも、予約間際になって

繋がりが悪くなり~

 

電波を求めウロウロ~

 

これだから、慣れないところは

困ってしまいますね~( ̄ー ̄)

 

何とか予約は取れたけど…

動揺が影響して…

 

希望の前列は取れず

真ん中の端をなんとか取れました。

 

最後の日だから、場所は

あまり良くないけど

行こうかな~なんて

思っています☆

 

他のジム友に聞いてみると

ご飯食べに行っていたから

忘れてて、後で慌てて

取ろうとしたけど…

キャンセル待ちが凄い事になっていたから

諦めたとか…

 

3回もはじかれて

まったく取れなかったとか

 

私と同様、真ん中の

私の逆の端~とか

 

皆、なかなか上手く

いかなかったようでした。

 

なかなか、厳しいね~

 

皆、気持ちの切り替えも早い…

 

なかなか難しいけど

これ大切…

 

次回頑張りましょう♡

 

眠くなってきたな~(^^♪

 

雨が激しくなってきましたが

とりあえず、ベランダを

片づけたりはしたので…

 

寝たいと思います(-_-)

おやすみなさい…

 

また、明日~!