ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

初めての作業

おはようございます!

 

今日は…少し寒いです~

 

昨日の夜は寒かったので

そろそろ、寝具も

しっかり揃えて寒さに

耐えれるようにした方が

良さそうです☆

 

今日は朝から

のどの調子が悪い為

鼻うがい~♪

 

スッキリまでは

なりませんでした~

 

また、後でもトライしよう~

 

そして、今日は

スポーツの日みたい…

 

こんな日もあったのね~

 

連休ね~♪とは

思っていましたが…

 

そういえば、今日は

何の日だったかな~と思って

カレンダーを見てみたら…

書いてありました!

 

ちょうどいいわ~♡

 

今日は?今日も?!

ダンスレッスンあるから…

 

頑張って、かっこよく

踊れるようになるぞ~♪

 

昨日もレッスン後に

仲間で一緒に練習

 

一緒にすると

心強い~覚えられる♪

 

いい事づくしだね~

皆、ありがと~♡

 

そして昨日は…

 

メルカリで初めて

本が売れました~!!

 

喜んでくれるかな~

なんて思いながら

ドキドキで初の

梱包、郵送作業☆

 

家にあるもので

包んだけど、追加で

百均にも行こうと思って

いたのですが

 

大雨の為、行けなくて

仕方なく近くの文房具店へ

 

この文房具店なんだけど…

買うもの持って、他の物を

見ていると、刑事張りの

店員がインカム?を使いながら

見張ってるのに気づき…

 

商品を手にしている人を

誰かに報告しているみたい…

 

その時の、店員の目つき

悪…お客様にそのような

対応いいのですかね~

 

万引き多いのかな~?

ここまでする必要ある?

とびっくりしました。

 

何か~居心地悪い~と

必要な物をさっさと買って

店を後にしました。

 

その後、頑張って

初の梱包作業終了

 

コンビニで郵送して

終了~ホッ

 

これで完了!

配達済みメール送信済み~

届いたメール待ちましょう♡

 

レッスン1つキャンセルして

時間をつくり頑張りました!

よくやった☆☆☆

自分を褒めておきましょう~(*^-^*)

 

では、これくらいで…

今日もいい日になりますように☆

 

また、明日~!