ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

初めてのオフ会

おはようございます~

 

今朝は、寒かったです💦

 

今日は初めてのオフ会の日☆

 

ネットで知り合った

女子仲間で会います。

 

緊張する?!な~

 

初めて会うので

お互い分かるかな~

 

何しゃべるかな~等と

期待値マックス☆

 

とても楽しみです!

 

昨日はヨガレッスンを

受けるまでに

JRのみどりの窓口

来週行く旅行の

新幹線の切符を

発券しに行きました!

 

これも、自分でするのは

初めてで…

 

どうやって発券するのか

事前に調べて行ったので

難なく発券出来ました(^_-)-☆

 

やはり、事前準備は

効率いいね♡

 

そして、レッスン前と

レッスン後に

今日の女子会と旅行に

着ていける服で

いいのないかな~と

ウィンドウショッピング♬

 

ないな~

なかなか良さそうなものがない!!

 

今日はハズレだな…

 

ある時は、たくさんあるんだけど~

 

パッと見ても、じっくりみても

なかったので…

 

女子会は家にあるものを

組み合わせて行こうと

思います♬

 

楽しい時間を過ごしたいと

思います♡

美味しいもの食べながらね(^^♪

 

では…またこの後の話は明日…

 

今日もいい日になるといいですね!

また明日~