ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

ちょっと幸せ気分

おはようございます!

 

今日は寒さ対策バッチリです。

 

昨日は、来週行く旅行の準備を

そろそろしようと、

今まで買い控えていた

服などを購入しようとショッピング。

 

この前、ウィンドウショッピングを

したから、ちょっといいなと

思った服が置いてあった店へgo~!

 

薄手のコートに合いそうなセーターを

手に取って見るとやはりいいな~と

後は、旅行を想像して…

 

色は茶色にしよう!

 

水色も素敵だけど…

コートの色に合わない~

 

そして、合わせやすいカーディガンが

欲しくて、2つ候補があったけど

 

おしゃれに、そしてシンプルな

物get!

 

そして、大事な洗濯のタグを確認!

 

う~ん。家で洗えないかも…

 

でも、軽いし…いいか…と

 

購入決定!また、洗濯の時に

考える事にして、

良い買い物出来ました(*^-^*)

 

後は、ユニクロ

ヒートテックの靴下や下着類を購入

 

無印に行くと手ごろな薄手の

長袖シャツが、なんと1枚だけ

超お得金額でありました。

サイズも丁度だし、色も白。

これは買うしかないね~(*^-^*)

 

マフラーも素敵だったけど、

ショールもいいかも…と

迷いだしたので

 

いったん考える事にして

今日はもう1つ、靴下を買い

お会計~

 

無印でこんなに安く買えたの

初めてかもね(^_-)-☆

 

というわけで、徐々に

旅行気分も高まってきました☆

 

帰ってから娘にメールして

待ち合わせ時間や場所を確認

 

コンビニへスケジュールを

プリントしに行ったけど…

 

また、行くことに。

 

見にくいスケジュールだったので

気に入らないから

別のものにしようと思います!

 

また、プリントの設定しなくっちゃ~💦

 

今日はダンスレッスン。

ほぼ出来ているから、余裕です~

ん~幸せ…♡

 

今日もいい日になりますように~

また明日!