ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

健康美を目指す

おはようございます!

 

まだ、秋なのに

冬に近づいてきているので

朝は寒くなってきました~

 

靴下も分厚い物、履いて

じっとしている時は

羽織るものも必要ですね。

 

ダイエットですが

あれからもずっと

続けています!

 

カロリー管理はしていますが

食べたいなと思うものも

出来るだけ食べるようにして

運動もしています。

 

なので…

少し減り、少し増えを繰り返し

徐々に体重、体脂肪は減っています。

 

後は筋トレや新たにスイミングも

始めたので…

 

筋肉増えるといいなとは

思っています(*^-^*)

 

昨日、気付いたのですが…

 

私は脚に筋肉つける方が

いいのではないかと

思いました。

 

ダンスもしているし…

脚はある程度筋肉あるでしょ(^^♪

と思っていましたが…

 

どうも、体幹レーニングは

知らないうちに取り入れており

昔からバランスをとるのは

得意な方だったので

 

もう少し頑張ればできそうです。

 

でも、グラグラするのは?

 

もしかして土台の脚の

筋肉が足りていないのでは?

 

痩せて脚細くなったしね。

 

という事に気づき

今度、足のトレーニング方法

聞いてみようと思います(^_-)-☆

 

ダイエットチャレンジでもらった券

あと1枚あるから

それを使おうかな~♪

 

健康的に美しくなるため

頑張りましょう☆

 

では、今日もいい日になるといいですね♪

 

また、明日~