ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

食べたいもの食べる日

おはようございます!

 

今日はちょうど良い気温~

寒さに慣れてきたのか!?

 

昨日は久しぶりに

地元脱出~

 

引っ越し先へ

荷物が置けるか、サイズ確認へ

 

大きなものは何とか置けそう~♪

ひと安心♡

 

その後は”焼き鳥屋”へ

美味しかった~♪

 

でも、塩辛くもあった~

 

最近、薄味の食事が多いからかな…

 

白菜のサラダに

塩味のドレッシングが

いっぱいかかっていて

 

いらないよ~!って

思いましたね~☆

 

焼き鳥は美味しい~

 

たれで食べたけど

美味しい~

ちょうど良い味付け♡

 

ビールも美味しかった☆

 

そして昨日は

軟骨の唐揚げにはまってしまい…

おかわり~♡

 

ビールもおかわり~!

 

その後、ミスド

コーヒーとハロウィン仕様の

チョコドーナツを頂きました♡

 

ハ~♡美味しかった(^_-)-☆

 

週末はダイエット関係なく

食べたいものを食べる事にしたの

ですが、食べすぎたかな?

 

今日は、スイミングとダンスを

して、いつもの食事に

戻しますよ~

 

さて、体重はどうなるかな

 

様子を見守ることにします…( ̄ー ̄)

 

今日もいい事あるといいですね~

心落ち着かせて過ごしましょう♡

 

また、明日~!