ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

いい事つらい気持ちのあった日

おはようございます~

 

きょうも丁度いい感じの

気温です!

 

最近、朝早く起きるのが

定着してきたようです☆

 

同じ時間に起きれるように

なってきました~

 

昨日はスイミングスクールと

ダンスの日…

 

今日は2回ほど、おば様方の

もめごとに巻き込まれそうに

なりましたが、素敵なマダムや

ジム友に慰められながら

何とか、気持ちをキープ出来ました!

 

こんな日は珍しく…

 

気持ちは、悶々としていましたが…

 

絶対、頼まれても順番は変わらないぞ!

という気持ちを持つことになり…

 

その場の雰囲気に合わせる事も大事だけど~

 

利用時間によって雰囲気変わる事は

ジム友から聞いていたけど…

 

これか~!って思いました。

 

何にもないけど…って

思っていましたが、

ありましたね~

 

ふと目にした文に

嫌な気持ちは、いつまでも

思い出してはいけない…

とらわれると、そのような人に

なっていくので

いい思いに切り替えなさい…

と見えました(*'ω'*)

 

なるほど、そうだなと思います。

 

気持ちを切り替えて…

次週も楽しく参加しよう~♪

 

楽しく参加しなけりゃ

意味がない~♪

 

もう一つは巻き込まれ型

だから、何とも…

仕様がない~( ̄ー ̄)

 

他には…

スタッフや新たなジム友との

楽しいやり取りはありました~♡

 

何か変な日でしたね~(-ω-)/

 

でも、トータルでは

小さくても幸せを感じる日でした♡

 

これで良し♡

 

今日も楽しい事、そしてパワフルに動きましょう~

 

では、今日もいい事ありますように…

また、明日!