ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

元気が出ない日

おはようございます~

 

今日は雨は降っていないようです。

 

良かったわ♡

 

雨だとテンション下がりますよね~

 

昨日はフィットネスはお休み

 

朝から、色々したかったけど…

やる気が出ず…

 

ダルダルでした(-ω-)/

 

何でだろう?って思っていると…

 

夕方からは元気出てきた!!

 

ただ、疲れていたのね~

 

栄養バランスの問題かな?

運動しすぎかな~?

天気のせいかな?

 

その可能性も大です!

 

週に1度はこんな日が

あるように思うのですが…

お天気のせいなら仕方ないけど

何とかしないとね~(-ω-)/

 

1日がもったいない~

 

そうは言っても…

何とか、メルカリへの出品や

値段見直しはしました!

 

何とか、気持ちをふるい立たせ…

 

頑張りました♪

 

そして、今日の朝食は…

パンが不足している為

朝マックを買う事に…

 

最近、ご飯作りたくない…

症状が少し出ていて

 

外食に頼ろうと…

つい思ってしまう…な

 

1日のカロリー計算は済み

だから、ダイエット的には

大丈夫ですけど…

 

後で、買いに行きましょう~!

 

最近お腹すくから

朝から、たくさん食べたく

なりますね~♪

 

いつもお腹空いた~って

思っているような…

 

そして、昨日は…

女子会の予定を入れました~

 

来週です…楽しみ~☆

 

では、今日はこのくらいで…

今日もいい日になりますように☆

また、明日!