ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

すっかり涼しい、寒い?

おはようございます~

 

今日はすっかり涼しい?

寒いので…

 

トレーナーを着ています☆

 

ちょうど良い感じ~♪

暖かいです(*^-^*)

 

一昨日、ついに…

格安スマホ申し込みしました~

 

やっと、しました!!

 

フィットネスで、携帯を使って

予約をするので~

 

速度が遅くなると困る…

という事で、契約会社を

決めるのに慎重になったのと

 

ネットで切り替えを

しようと、店舗へは

行かなことにしたからです。

 

でも、初めはネットで

するつもりでしたが、

なかなか手続きできず~

 

それなら店舗でしようと

思い店舗へ行くと…

 

予約とっていなかったから

もあるでしょうが…

あまり歓迎されていない

様子で、他の店舗を

勧められたのもあり、

(手続きが別の店舗の方が

スムーズにできるという事も

あるでしょうが…)

 

他の店舗へ行くぐらいなら

やはり、自分でしようと思い

結局、時間はかかりましたが

申込できました~(^^♪

 

今日ぐらいに届くような

通知が来たので

またどうなったか

書きたいと思います(^^♪

 

そして、昨日も

メルカリ…

 

もう少しだけ、利益欲しいな~と

金額を上げると…

 

売れませんね(-ω-)/

 

なかなか、シビアです~

 

もう少しの間、様子を見ながら

金額を決める事になりそう~ね(>_<)

 

そして、昨日

寝る間際にふと思い立ち…

 

作業開始となった事がありました。

 

今日は、長くなりそうなので

これくらいにしておきます(^^♪

 

では、また明日~☆