ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

いい歳3人娘

おはようございます~

 

今日は外が…

まだ薄暗いです!

 

北海道は雪が降っている

みたいですね~

 

地域差に改めて

びっくりしました(-ω-)/

 

雪か~そろそろ

こちらでも寒さ対策の

準備が必要かもね~

 

昨日は、祝日だった為

ダンスレッスンは他店へも参加

 

そして、自分の店舗へ戻ってきて

再び参加!

 

シューズ忘れたり、

予約確認が出来ていなかった為

踊る位置が変更となったりの

出来事もありましたが

 

ちょっと、よく分からない

ところが分かって、解決したから

いいとしますか☆

 

今日は、レッスン後、スクールにも

入って、練習する予定です!

 

体力いるね~

ご飯もしっかり食べましょう~!

 

昨日は一番古くから

付き合いのあるジム友2人と

たくさん、おしゃべり♡

 

久しぶりに3人でワイワイ

話ができました。

嬉しいわ~☆

 

他の2人が最近

仲良いのか気になって

いたのよね~

 

何となく心配していた…

 

でも、昨日の様子なら

大丈夫でしょう~(^_-)-☆

 

今日もいい事あるといいですね~

 

また、明日☆