ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

初のメルカリキャンセル

おはようございます~

 

今日は起きるのが

少し遅くなりました!

 

昨日はメルカリに

出品している物が

売れたとのメッセージに

 

ウキウキしていると…

 

ダダ~ン(ー_ー)!!

 

キャンセルをお願いしますの

メッセージあり

 

間違って購入した?!

 

残念!

でも仕方ないので

”手続きをするので

しばらくお待ちください”と

メルカリへキャンセル申請を

したのですが…

 

よくよく考えると

これって間違った人が

申請するものじゃない?と

気づき…

 

でも、手続きした後に

気付いたので

 

内容はしっかり書いたから

いいかーと事務局からの

連絡を待っていると

 

”今後同様の行為は

行わないよう、

購入者へ事務局より

通知しました”と

メールが来ました。

 

しっかり対応してくれた

みたいです!

 

確かに…

気軽にこのような事を

繰り返されると

出品者は困るものね!

 

商品も公開停止中になってるし(-ω-)/

 

いいね!ついている商品だから

なんだか消えた商品買うの

考えるよね~

 

この影響で

売れなくなる可能性もあるかな?

 

とりあえず

事務局に従い

商品が表示されるまで

待つことにします(^_-)-☆

 

そして昨日は

ダンスレッスン!

 

振り付けが今ひとつ

分からない所があったので

スクールへ入って

練習しました~(*^-^*)

 

少し上手くなり?!

ひと安心♡

 

夜はぐっすり眠れました…

 

そして、起きるの遅くなった…

ということです☆

 

ぐっすり眠るの久しぶりなので

ちょっと…嬉しい♡

 

今日もダンスレッスン!

 

今日もいい日になるといいですね!

では…また明日~♪