ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

秋の始まり

おはようございます!

 

今日は雨

台風の影響かもしれません。

 

昨日はダンスレッスンに

参加しました。

 

いつも予約は取れるけど

お休みの日も欲しいと思い

参加を見送っているレッスン

 

初参加です…

 

なぜかというと

いい場所がたまたま空いており

嬉しくて…取りました(-ω-)/

 

少し眠くて、どうしようかと

最後まで迷いましたが…

 

体は動いて行く準備

 

行く気になっていってるやん☆

ってことで、

どんな人来てるかな~

とワクワク気分で参加(^^♪

 

行ってみると

いつものダンス好き

メンバーさん達がいて

嬉しくなりました!

 

でも、最近呼吸器が

弱っていたためか…

途中でパワー不足💦

人数も少な目だったので

少し元気出ず…

 

周りの仲間と

一緒に踊る事が

いかに大事で、

パワーをもらっていたのか

実感した一日となりました(*´з`)

 

嬉しい事もあって…

 

皆がwelcome状態だったこと♪

 

皆が、仲間と思っていて

くれている事で

ほっとしたし…

 

とても幸せな気分に

なりました~

 

いい時間でした…

また、参加しようかな…

 

そして、ぐっすり眠れました♡

 

メンタル大事、仲間大事☆

 

いつも、一緒にいる友人は

今回は家で

スマホ新機種購入の為

必死に設定してるとLINEあり…

 

頑張って~!(^^)!

 

昔から仲のいい友達は

北海道展のお弁当予約に

目が釘付け…

 

レッスン始まるよ~

っていう感じでしたね。

 

秋になり皆、また新たに

行動してますね~

 

私もいろいろな変化に

身をゆだねつつ…

 

自分のする事を

しっかり把握して

頑張ろうと思えた日でした♪

 

暑さも和らぎつつあるので

行動しやすくなってきましたね!

 

では、今日はこれくらいで

また明日~!