ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

とても涼しい朝

おはようございます~

 

今日はとても涼しい風が

吹いているな~って

思って、よく考えると

台風きていました(-ω-)/

 

そして…

今日は、早朝から

地震速報が流れていたので

一瞬ドキッとしましたが…

 

大丈夫のようです!

 

最近、涼しくなってきたから

薄めの長袖シャツとか

着たくなってきましたが…

 

服装迷いますね~( ̄ー ̄)

 

少し前に…

私の大好きな

懐かしキャラクター

パティ&ジミーの服を

通りすがりの店で

見つけたので

思わず2枚も買ってしまいました(^^♪

 

長袖のカーディガンと

薄手のトレーナー

可愛い♡♡♡

 

お店のメンバーカードを

つくったら10%に

してもらえました~!

 

あまり派手なものは…

お歳を考えると

ちょっとね…

 

さりげなくがいいかな~

なんて思って

 

そのさりげなく

ワンポイントっぽく

あるのが、可愛い~

私でも着れそう(*'ω'*)

という商品でした♪

 

素材もさらさらで

いい感じ~☆

 

という事で

もう一度25日までなら

10%クーポンあるので

追加で買うのもありかな~♫

 

なんか、ウキウキしてきますね~

 

今日はこのくらいで☆

台風にも気をつけましょう~

また、明日~!