ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

症状緩和に期待

おはようございます!

 

今日は涼しいです~

 

最近、ぜんそく気味で

体力的に落ちてきてるな~

 

でも、ダンス踊りたい!

という事で、多少頑張り気味の

状態が続いていたのですが

 

冷えピタで気管支を冷やすと

楽になるみたいと教えてもらい…

 

毎日貼ってみています。

 

すると、少しずつ

楽になった気がしています☆

 

何でも、やってみるものだね(*^-^*)

 

昨日はダンスのストレッチの時

冷えピタがチラッと鏡に映っていて…

 

恥ずかし~って

なりました(>_<)

 

急いで、何気なく

取り去り、カバンの中へ…

 

湿布をしたままで

気づいて、急いで

取り去る…

 

あの感じね~(-ω-)/

 

誰にも気づかれてないと

思います…

 

昔、こどもの頃

母親が、ぜんそくが出たとき

胸にヴイックスヴェポラッブを

塗ってくれていたな~

 

あれと同じような

効果があるのかも…

 

あれはベタベタしていて

苦手だったのだけど…

楽になるならと

塗っていたのですが…

 

これはベタベタしないし

楽なので、今貼って

試しています♡

 

こども用サイズの物です~

 

何でもいいから

この辛さから

解放されたい~☆

って気持ちです。

 

病院へ行っても

なかなか良くならないから

厄介なのよね…

 

ゆる~く

じわじわ悪くなっていく

体力落ちていくのです…

いつもね(-ω-)/

 

耳鼻科も内科にも

いろいろ行ったのですが

なかなか合わず…

 

いいお医者さん

いないかな~って

この時期はいつも思います。

 

とりあえず、今は

冷えピタ貼っておきま~す

 

今日はこれから

ダンスへ行くので

用意します~

 

では、また明日~!