ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

レッスン予約と外食

こんばんは~

 

今日は来月から始まる

再参加予定の

ダンスの予約日。

 

久しぶりだから

ドキドキしました(+_+)

 

早くアクセスできた人から

予約できるので

携帯を握りしめ、

時計の秒針の動きに

注目!!

 

血圧上がるわ~

緊張する~☆

 

人気のレッスンで

熱心な人が多く参加するので

競争になるんです。

 

何とかゲット~

予約取れて一安心。

これから、この戦いが

毎週、静かに続くのね…

仕方ないけど…

疲れるわ~

 

急いで自転車漕いで

今日のレッスンへ参加。

 

バタバタしたから

次回からは動く時間を

早める事にしよう~☆

と考えなおしました。

 

それから、この後

娘から食事に誘われたので

時間をつぶすことに。

 

最近入籍した娘が

私の生存確認を

するため

食事に誘ったのでした( ̄ー ̄)

元気よ~(^_-)-☆

 

私のおごりね~♪

分かりましたよ~

仕方ないなあ♡

 

娘とはいえ、若い子と

ご飯を食べるのは

なんて、楽しいのでしょう♪

 

友達と食べるのも楽しいけど、

若い子と食べるのは

また違った楽しさがありますね~♪

 

子どもの同期の子たちと

食事するのも楽しい~♪

おしゃべりを聞いているだけで

幸せだわ☆可愛いしね。

 

子どもみたいに接してきて

憎たらしいことも言ってくるんだけど

可愛いわ~♡

 

男の子でも、女の子でも

どちらも可愛いわ!

 

これは歳を経て

感じる事。

 

歳をとるのも悪くないね~

だって、楽しく、幸せ

感じられるんだから…

 

婿も可愛いわ~

私にも息子ができました☆

嬉しいね~♪

 

若い時って、ライバル心

とか芽生える時期も

あるので、素直になれない

自分なんかも

あったりしていたけど

 

今は素直に言える

可愛い~って。

 

その後、待ち合わせ時間に

なったので、居酒屋へ

 

今日はお酒は1杯だけ。

後はウーロン茶。

 

だって、ダイエット中ですもの♡

 

そこは、忘れません( ´∀` )

どうやら、習慣になってきたみたい…

自然と、1日のカロリー内にしようと

いう意識が働きます。

 

カロリー内で収まるぐらいで

お腹も膨れたので

解散!!

また行こうね~って言って

帰ってきましたよ。

 

バタバタいろいろありましたが

楽しい一日でした。

 

また、明日~!

また、今日?!

0時過ぎてしまったわ~!