ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

元気だけど、ぐったりの日

こんばんは☆

 

今日も筋トレと体幹レーニングのレッスン

受けてきました。

 

お腹周りの筋トレレッスンに

入っていますが、普段通り、

イントラさんを見ながら前を向いて

動作をしていていたところ、

フッと横、後ろの

情景が目に入ってきました。

 

いつもと違う…

動けていない…固まってます?

初心者の年配の方が多かったかしら~?

 

な~んとなく、周りをうかがってみると

前2列は年配にもかかわらず動けている人多く

おお~頑張ってますね(*'▽')

と声かけたいぐらいバリバリ

動いていました。

かっこいいね~☆ナイス!

 

後ろの2列は、

一生懸命しているだろうけど…

動けな~い!か、もがいている状態。

頑張ってますね~(^_-)-☆

 

このような状態は珍しくて

いつもは皆すごく上手いなって

思っているのですが、

今日は、初心者の方が多かったのか、

なんか微笑ましかったです♡

 

次は、体幹レーニングのレッスン

顔見知りのマダムとおしゃべりして

始まるのを待って、

始まると…

今日は何かバランスとりやすい♡

 

ちょっと慣れてきたのと、腰回りを

動かせるようになってきた感じがしました。

余っていたダンス用の靴に変えたのも

良かったのかも♡

 

腰痛めるのが続いていたから、

動きが悪くなっていたので

完璧ではないものの

いい感じになってきたのは、

とても嬉しいです!

 

お腹すいたな~

なんて考えながら自転車で

帰ってきましたが

帰ってきて、少し落ち着くと、

どっと疲れてきました。

暑くなってきたからかな?

 

明日は再び参加しだした

ダンスレッスン日☆

 

早く寝ないとね。

 

では、おやすみなさ~い!