ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

マイ・ミックスジュース

こんばんは!

 

今日はフィットネスで

ダンスレッスン受けてきました。

仲間と一緒に参加できるのは、

楽しいね~♡

皆に会えるだけでも、行く価値あります!

 

私の生きがいでもあります♡

 

話は変わりますが…

最近ハマっているものに

ミックスジュースがあります。

 

あの、こどもの頃から飲んでいる

ミックスジュースね。

母の味~♬

 

今日もレッスンを終えて

家に帰り

ミックスジュースで潤ったよ~♡

 

我が家は

バナナ、ミカンの缶詰、牛乳、氷という材料。

私はこれが一番あっさりしていて好きです!!

 

最近ハマっているのは

これに、小松菜を入れること。

 

小松菜は鉄分やビタミン、カルシウムが

摂れるので毎日食べてます!

 

この前、半分残っていたキウイを入れたら

ますます美味しくなりました。

これ、おススメ~♡

 

あの種のところのつぶつぶが

シャリシャリしてます☆

 

今日もキウイを買いに行ったら高かったので

あきらめて

家にあった冷凍ブルーベリーを投入。

牛乳切らしていたので代わりに豆乳を入れてみたよ~

 

ミキサーしてみると…

すごい色に!( ̄ー ̄)

どす紫…ブルーではない!

残念な色に…なってる…

 

気を取り直して飲んでみたら

味は想像通り、美味しいかったです♪

 

あのブルーベリーの

素敵な色がでるとよいな。

 

またの機会に試すとしますか…

 

あと、私にはこだわりがあって

氷はシャリシャリ感が残っていることが重要。

シャリシャリ感が出る、ミキサーを購入する事!

これ大事ね。

 

もっと暑くなってくると

この氷のシャリシャリが

たまらんのですよ!

これを飲むと生き返ります!!

 

みんな大好き(♡・♡)

ミックスジュースの

お話でした!

 

また、明日☆彡