ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

カレー&森林浴

こんばんは。

 

今日はカレーを食べに行ってきました。

インドカレーね。

ナンと選べるカレー1種類と

パパド半分とサラダとスープ

サラダには人参ドレッシングかかっていました。

日替わりカレーのオクラカレーを選びました!

 

本当はチーズナンにチャレンジしたかったけど、

今、カロリー見ながら食べるようにしているので

カロリー調べてみてびっくりよ!

昼の1食で一日分のカロリー振り切る勢い!

 

はい!

あきらめましたよ~

何週間も記録付けていた後でよかった~

もう、習慣ついていたから

思いをバッサリ、振り切れました!

 

痩せてからにしよう…

 

それと、口コミをチラッとみたところ

チーズナン美味しいけど、お腹がいっぱいで

苦しい~

と叫ぶコメント多し!

 

やっぱり、痩せてからにしよう。

今日は無理だわ~

 

ナンをおかわりできるランチもあり

迷ったけど、

またまたカロリー確認

ポチっと!(アプリの記録音?イメージ)

 

またもや、振り切れる~カロリーオーバー!!

油、多し。

ダメだ!

1枚にしておこう…

というわけで

Aランチに決定!

 

そして、クーポン利用のチャイをいただきました♡

美味しかった~☆

ごちそうさまです!

 

その後、うろうろして

昔の人?のお屋敷の庭を開放しているところがあり、

森林浴してきました。

 

皆、気持ちよさそうに

ベンチに座ってくつろいでいました。

 

草の香りがして

嗅覚がよみがえった感じがしました。

懐かしいにおい。

 

こうゆうことが、大切なんだよね~

生きてるって感じる…

 

帰りにコーヒーとソフトクリーム

食べて帰りました。

 

ソフトクリーム食べたから

夕食は野菜を入れたミックスジュースに。

 

朝は控えめに食べていたので、

何とかカロリー、栄養ともに整いました。

無理やりですがね。

 

まあ、こんな日があっても

いいでしょう…

こんな日があってもいいんだよ~

 

だって、ナン食べたかったし…

ソフトクリームも美味しかったし…

 

また行こう☆

 

では、また明日!