ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

天ぷら食べたよ

こんばんは。

 

今日は天ぷらを食べに行きました!

 

株主優待券があるから

天ぷら食べに行こうと

前から誘われていまして…

今日、フィットネスで

ダンスのレッスン後

行ってきました~!!

 

天ぷら定食と

デザートのわらび餅

明太子食べ放題がついていました。

 

明太子は口コミを読んでみて

あまり期待できないのかなーと思っていましたが

美味しく頂いてまいりました!☆

 

ここで!

ダイエット中なのに

大丈夫~?

とのご意見を頂きそうですが、

ちゃんと、カロリー計算、栄養バランス

1日トータルで考えて…

94点いただきました(^^)v♡

携帯アプリ無料版に助けられています~☆

 

その後、ブラックコーヒー(100円)

で森林浴を兼ねてテラスでくつろぎ

帰宅しました。

 

物価上昇中のニュースは気になるけど…

まだまだ、お安い物がたくさんあるので

ありがたいな~

幸せだな~

と感じます。日本国民としてね。

 

私もできる事は頑張らなくっちゃ!

 

まずは健康!

自分がボロボロなので、まず整えないとね。

明日もダイエットがんばるよ~☆

 

では、また明日(^_-)-☆