ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

ダイエット前写真

こんばんは。

 

今日はふと思い立って

ダイエット前の写真を撮る事に。

 

どうやったら、撮れるんだろう?

頭の体操みたいになってきたわ。

余計なものは、片づけてと。

いろんな角度から撮りましたよ。

 

こんな顔??私ってみんなから見たら、

こんな風に見えるの!!

老けてるやん!!

えらいことになってるわ~!

 

私の脳に残っている自分というものは

何年も前のわ・た・し。

ひえ~!

えらい事だわ!綺麗にならなくっちゃ!

しわ、たるみ。

えらいこっちゃ!

 

整形したくなりました…(+_+)

といっても財政難の為、

できる事をしよう…と思い直し…

 

脳みその中の映像を書き換え

現実逃避をしないように…

現実と向き合い

頑張ります!

 

少しぐらい綺麗になれるよう

ダイエットと共に

美というものにも気を留めていくことに…

 

あ~

何で井川遥さん、あんなに綺麗なんだろう。

美しい~☆

ドラマ見て思いました。

 

歳相応に綺麗でいいんだけど…ね。

効果あるかはわからないけど

とりあえず、自己流で

頑張ってみましょうか!

オー!

 

では、また明日~!