ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

今日はダルダル

こんばんは~

 

昨日は元気なお知らせを

しておりましたが、

 

今日は、なぜか…

ダルダルでした~

 

最近暑いもんね~

暑さに馴染んでないのかな。

みんな、どんな感じなんだろう。

 

いろいろ予定詰込み過ぎたのかもね~

反省です。

 

今日はテレビを見ました。

私、テレビ大好きなんですが、

今日は、モニタリング見ました。

 

今日は面白かった♡

幸せ感がある時は好きかも☆

 

カラオケ?みたいなことを

やっていましたが

とても楽しく見させていただきました。

 

歌って、いいよね~♡

私が美声だったら幸せだっただろうな~って

うっとりと妄想していました♡♡♡

 

そしてテレビの中の美声を聴いて

ゾクゾク心が震えました♡

素敵、幸せ~☆

 

声が綺麗、歌が上手いって

体が楽器って事だから…

最強だよね!!

世界中どこでも通用するし。

うらやましい~~☆

 

いいな~♪

歌が上手いなんて、気持ちいいだろうな~

私もカラオケ行こう!

上手くなるかな~(急にはなりません、ね)

 

最近、妹に影響されて(音楽好き)

私も音楽の良さを見直そうと…

特に

謡曲聞くようにしています。

 

昔、楽器を習っていたので

クラッシックばかり聞いていたのですが

最近、ダンスをするようになってから

謡曲を聞くようになり

謡曲も素敵だなって思うこと多くなってきました。

 

ライブも行くようになり

いくつかファンクラブも…入ってます。

 

美しいもの、一流のもの、芸術大好き!!

 

コロナも落ち着いてきそうだし、

素敵なもの

見つけに行けるようになりそうですね。

 

もう少しかな~。

ワクワク

元気出てきた。

 

そういえば、

少し涼しくなってきたかも~

 

では、この辺で

また、明日!