ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

秋の風吹く

おはようございます~

 

今日は涼しいですね!

秋になってきたのかな…

 

今日は長袖シャツにしようかな…

 

昨日はぜんそく気味で

眠れなくて…

ようやく朝方寝たので

 

睡眠時間少ないですが…

 

とてもスッキリしています(-ω-)/

 

なぜだろう?

 

あとで、眠くなりそう(*'ω'*)

 

少し、ぜんそく気味が

続いているので、YouTube

何かすることで、良くなる方法

見つからないか…

探してみました~♪

 

何本か、良さそうなものは

見つけました♡

 

症状改善できる方法が見つかって

鼻、のどの調子よくなると

いいな~って思います(*^-^*)

 

今、見つけた方法は

呼吸が楽になる方法とか

なんですけど…

 

身近なものを使ったり

簡単に出来る方法なので

やりやすそうです!

 

今は、ネットの時代

色々調べたら何でも

出てくるので…

 

便利ですよね~♪

 

そこから自分に

合うかとかな~とか

 

情報正しいかとかは

確認して…

 

良さそうだったら

試してみたいと思います!

 

助かる事多いですね~♡

 

早く、体調スッキリと

過ごせるようになりますように☆

 

では、また明日~♪