ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

メルカリと筋トレメニュー

おはようございます~

 

今朝は涼しく、ちょうどいい感じ☆

 

昨晩から今朝にかけて

2件分のメルカリの発送準備を

しました。

 

なかなか、良いペースで

売れています(-ω-)/

 

嬉しい~♡

 

梱包材残り少ない!

買ってこなくっちゃ~

 

ちょっと気になる事もあり…

 

売れてからの評価が

なかなか来ない人もいて

 

どうだったのか心配ですが…

 

待つしかないですね(*'▽')

早く、来て~!

 

そして昨日は…

フィットネスクラブでの

ダイエットチャレンジの景品の

中から筋トレメニューを作って

貰いました!

 

その前に、体重、身長、脂肪量、

筋肉量を測ってもらい、

ダンスと水泳をするには

体幹と腹筋が必要だと思ったので

トレーナーさんに相談しながら

教えて貰いました~

 

TRXという器具を使っての

レーニングがいいという事で

始めましたが、これが

なかなか楽しくて…

 

と言うのは、おしゃべりが

楽しくて、ジム友から

よく笑っていたね~って

言われました!

 

メニューも10分くらいで

出来るものを教えてもらい

 

早速、試してみたいと思います!

 

始まる前の”おめでとうございます~”

には、照れてしまいましたね~(*^-^*)

 

ダイエット成功の秘訣を

教えて欲しいと言われ

照れながら、上機嫌で

話していました。

 

聞き上手~♡

 

レーニング内容は

意外と私、筋肉あるのかな?

と思えるような…

楽に出来るメニューもあり

 

自分でびっくり👀

 

継続は力なりですね~

 

いつの間にか、使える体に

なっているようです(-ω-)/

 

これは…これは…

 

頑張るしかないでしょー

 

という事で、頑張りまーす!

 

では、今日も一日良い日になりますように☆

また、明日~