ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

メルカリ本売れる

おはようございます!

 

昨日はメルカリに出品していた

本が、次々と売れた為

前の夜から作業していた

出荷準備に時間がかかり

ブログはお休みさせて

頂きました。

 

どうやって包むのか

どうやって送るのか

未知の世界で…

 

何とか皆さんに

買ってよかったわ~

と思ってもらえるように

努力しているところです(*^-^*)

 

何も分からなかった私は

とりあえず、

皆はどのようにしているのか

気になり…

読みたい本も見つかったので

注文してみると…

 

注文先の方が

プロフィールの所に

初めてなので…

と書いておいたのを

見たのか、初心者向けに

メッセージもらえたりして

 

親切で優しい方も

いるものだと

嬉しく思いました♡

 

参考にさせていただこうと

他の商品も安くて

本以外でいいなと思うものも

買ってみましたが

 

皆さん、なかなか

工夫を凝らして

丁寧に送ってくれます。

 

会話はほとんどシンプルに

すませる場合が多いようです!

 

その方が、楽だしね。

 

そして荷物は丁寧に包む

ということだな~

分かったので、

家に置いてあった

梱包材のプチプチを

使って送っています!

 

これ、便利!

また見つけたら置いておこう

と思います。

 

皆喜んでくれると

嬉しいのだけど…

 

まだ、配達されていないので

評価待ち。

 

特に問題なければ

良い評価つけて

くれるようです(^^♪

 

なんだか、心ウキウキ

とても楽しいです~☆

 

何で、こんなに楽しい

気分になるのだろう?

忙しいのに?

 

まあ、いいか~

楽しい事は

良い事ですものね(^^)/

 

では、今日はこのくらいで

 

また、明日~☆