ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

夏の楽しみ方

こんばんは~

 

少し涼しさも

感じる日でした…

 

でも、昼頃

外に出ると

暑かった~

 

ジリジリする

暑さ…

 

これまた…

どうゆう事???

って思いました(-ω-)/

 

まだまだ、しばらく

暑さ続くの~?

 

去年の夏

こんな感じだったっけ?

 

昔とは違ってきている

のかな?

 

私が小さい頃は

毎年、このくらいは

こんな感じの暑さで~

〇〇セミが鳴いて

〇〇セミが変わって鳴いて

季節が移り変わっていく…

って感じでしたが…

 

今はめちゃくちゃな感じ…

 

毎年どんな夏になるのか

なってみないとわからない…

 

夏は結構

好きだったのになぁ~

 

最近は夏過ごすのが

辛くなってきたよ~

 

この前…

今はレッスン受けていない

のですが…

明るく元気なイントラさんが

沖縄に行っていた

と友達から

聞いていたので…

 

声をかけてみました…

すると

キューバーダイビングを

家族で始めたんだって~♡

 

亀とか側に来て

可愛かったよ~♡

って言ってました。

 

こんな、楽しい

夏の旅行が出来たら…

 

夏が大好きに

なるでしょうね~☆

 

ほんと、いいな~って

思いました。

 

図書館で

本読んでるのも

楽しいけど…

 

想像するだけで

ワクワクする!!

 

まだまだ暑い

夏を何とか

楽しい事を見つけながら

過ごしますか…

 

ダンスもそろそろ

まとめのパートに

入ってくるので

頑張らなくっちゃ♪

 

フ~( ̄ー ̄)っと一息

 

また明日~!