ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

暑かったり、涼しかったりどっち?

こんばんは~!

 

みんなは

元気なのかな~

 

私は今日は

体調不良です。

 

涼しかったり

暑かったりしてたからね~

 

息が苦しいので

ぜんそくかも

しれません…

 

と言うわけで

以前、病院から

処方されて持っていた

貼り薬をとうとう…

腕に、貼りました(-ω-)/

 

そして、漢方薬も飲んで

ゆっくりすると…

 

しばらくすると…

嘘のように、呼吸ができ

息が楽になりました!!

 

ほんと~体が

楽~になりました。

 

酸素不足になっていたみたい。

 

ここ数年

このくらいの時期になると

こんな感じの症状が

出るんですよね~

 

少し、体に負担が

かかってるみたいね。

 

でも、楽になったから

しばらく、この方法で

様子見る事に…

 

今日は大人しく

しておきます☆

 

夜ごはんは…

チヂミのアレンジバージョンを

味ポン酢であっさりと♡

 

では、また明日~