ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

夢見る、ざるそば

こんばんは~!

 

今日もまだまだ

暑いですね~

 

少し前に

蕎麦屋さんで

ざる蕎麦と鰻重のセットを

食べたのですが…

 

鰻が食べたかったので

ざる蕎麦はおまけ?!

のつもりだったのですが…

 

このお蕎麦が美味しくて♡

 

最近、いつ食べようか

とずーっと考えていたのですが

 

とうとう、今日……

 

食べる機会がやってきました~!(^^)!

 

出掛けるついでに

お蕎麦♡

お蕎麦♡

とつぶやきながら(怪しい人~☆)

蕎麦屋を探し…

無事、見つけました。

 

美味しいお蕎麦で

ありますよーに!

と祈る気持ちで…

 

天ざるとミニちらし寿司のセット

を注文~♡

 

美味し~い!!

夢見たとおりの

コシのある、のど越しの良い

お蕎麦でございました!!

\(^_^)/

 

ほっとしました~

美味しかったです

幸せ~♡♡♡

 

最近、涼しい時もありますが

食欲が増すので、危険ですね~

 

ダイエットの敵!

 

でもね~美味しいものは

食べたい!!( ̄ー ̄)

食べたいものは、食べたい!

 

と言うわけで…

カロリーアプリ

記録つけ

頑張りますよ~

 

まだまだ、ダイエット

頑張らなきゃね♪

 

では、また明日!(^^)!