ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

妹とご飯

こんばんは!

 

今日は、妹とご飯へ~

 

結構、急にお誘いを受けましたが…

 

行けそうだったので

行く事にしました☆

 

何が何でもね♪

 

友人、身内のお誘いは

優先しよう!と思っています。

 

ダイエット中だけど…

何とかしよう~♬

 

今日は、海鮮居酒屋?寿司屋?

のお店♡

 

YouTubeでも紹介もされていたお店で

妹が探してくれました。

 

その地域は、未知の世界~

 

ほとんど、行ったことない所で

以前から、美味しそうな店が

ありそうで、興味があった場所。

 

思い切って行って、良かったです!

 

調子に乗って、ビールと酎ハイ

いただいてしまいました~

 

これは、反省(-ω-)/

 

ダイエット中の為、1杯だけと

決めていたのに…

つい、楽しくなってしまった💦

 

明日の体重が心配だな。

 

明日からは

いつもの食事パターンに戻して

様子見ますか…

 

最近、この文、良く見るような……(*'▽')!

 

これからも、お誘い多くなりそうだけど

 

だけど、ダイエットも頑張るぞ~!

と誓った日となりました!

 

レインシューズで

(パッと見は、レインシューズとは分からないと思う…)

一日歩きまわる事にはなりましたが、

 

今日は大荒れの天気予想だったけど

少しの雨でラッキー☆でした。

 

天気予報はずれてくれて、ありがとう♡

感謝です~

 

今日は、たくさん歩いたので

よく眠れそうです(*^-^*)

 

では、また明日~☆

(今日か…?!)