ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

フィットネスクラブ効果

おはようございます。

 

寒いです。

ちょうど良い感じで…

寒いです♪

 

若かりし頃は

暑さに強く、寒さに弱い

私でしたが~

 

ここ数年は…夏がつらい…

 

みんなはどうなんだろう~

 

冬は引きこもりがちになり

暗い性格に( ̄ー ̄)

と、なりがちな私ですが~

 

今はフィットネスで

ダンス等参加しているおかげで

活動的に生まれ変わりました!

(^_-)-☆

 

おかげで、年中同じ

モチベーションで動けています!

 

フィットネスありがとう♡

 

①友達もできた…

②年間のモチベーション維持が明るく

変化した

③脚がつらなくなった

(毎朝攣って困っていた~)

④痩せた

⑤〇〇値が少し改善した

(薬はまだ処方されてます)

⑥若い時、いつかやろうと思っていた

ダンス、ヨガ、水泳のレッスンに

参加できている!

⑦体が柔らかくなってきた。

(関節が柔らかいと言われるようになる)

 

おっと~

書き並べてみたらたくさん

あるではないか~♪

 

よくよく考えると…

凄く、私、感謝しないとね。

 

月謝は勿論払っているけど

 

それ以上のものを手に入れている!

 

昨日はダンスレッスンに参加

 

新しい振りの2回目のレッスン

 

大まかには覚えたけど…

スピード早くなると

グダグダになる。

 

出来ている人もいるから

頑張らなくっちゃね~♡

 

しっかり覚えて楽しむぞ~

 

では、今日も頑張っていきましょう~

 

また、明日☆