ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

のんびり、ゴロゴロ

こんばんは~!

 

今日も暑いですね☆

 

今日は朝からのんびり…

 

というのも、

ダンスレッスンを3つ

受ける予定だったのですが…

 

お気に入りのイントラさんが

体調不良の為、休講になりました。

 

代講になったのですが

キャンセルして…

今日は、お休みにしました~

 

というわけで、ゴロゴロ~

いつも出来ない事を調べたり、

ゴロゴロ~

 

ほとんど動かず…

 

食っちゃ寝~(*^▽^*)

 

昼から1時間半ほどダンスの自主練♡

 

これで、今日の運動量は

軽くクリア~

ダイエットアプリに記入~

 

そして、来週の予約は

無事取れました!!

 

明日のレッスンも休講になったけど

(別のイントラさん)

代講のイントラさんは以前、

受けたことあるので

参加することにしました~(*^-^*)

何か、久しぶりなので楽しみ~♪

 

振り付け覚えないと

いけないからね(-ω-)/

上手くなる為

回数踊りたい☆

 

最近、イントラさんが

次々、体調不良に…

という事多いんじゃないかい?!

 

コロナウィルス

流行っているのね~💦

 

まあ、風邪とかで念のため

お休みされている場合も

あるかもしれませんが~

 

いろんな店舗へ

教えに行くから

気を使うでしょうね。

 

早く、元気になられますように…

 

しばらくは、このような事が

起こるかもしれませんね。

 

いつになったら、

落ち着くのでしょうか?!

 

とりあえずは

無理せず健康第一で

過ごしましょう~

 

また明日~(^_-)-☆