ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

音楽♪

こんばんは~

 

皆さまお元気でしょうか?

 

今日はいつも通り

ダンスレッスンを終え

ほっと一息…

 

何気なく、テレビをつけると

N響が演奏していました。

 

久しぶりにクラッシック♪

 

バイオリン

小出君という10歳の子が

N響と共演できる事になり

演奏している様子が

放送されました。

 

上手いね~この子☆

なんという優しい音色なのでしょう♡

 

10歳でこの音を出せるなんて…!

 

6歳の映像を見ても

すでに、この音色出てる~!

 

才能ある子は違うんだな~

と感心。

 

バイオリンも高そうなよさげな物ですね~

ご両親もお金持ちそうね。

 

素敵な音色(*'ω'*)

また、成長したら

聴いてみたいです!

 

才能、どんどん伸びるといいですね(-ω-)/

頑張れ!日本の子供たち!!

 

そして…

少し前は、おげんさんを見ました。

 

これも、音楽番組?!ですよね。

 

大知君がダンス踊っていましたけど…

 

たかしこのおしゃべりも大好き♡

藤井隆さん)

 

とても癒され、大笑いしました!

 

そして、おげんさんも素敵ですね。

 

少し前まで、あまり好きでは

ないかなって思っていましたが…

 

今回見て

とても素敵な方だなと思いました☆

 

おげんさん、良かったら見てください!!

いい番組ですよ~

 

では、久しぶりに

N響を堪能しますね(*^-^*)

 

また、明日~☆