ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

引っ越し準備続く

おはようございます~

 

今日は祝日ですね~

 

今日は朝から

ホットケーキを焼くことになりました!

 

昨日、食パン買ってなかったな~

朝食分もないやん!

コンビニへ朝から行くかな~って

考えていたのですが…

 

在庫にホットケーキミックス

あるのに気づき…👀

 

久しぶりに

ホットケーキづくり(^^♪

 

バターの代わりに

オリーブオイルでヘルシーに♪

 

シナモンとシュガーと

バナナで…

なんて豪華ななんでしょ♡

 

家にあったレタス2種類と

トマトジュース

ブラックコーヒーで

 

ホテルのモーニングみたい!!

 

思いがけず、いい朝食になりました♡

 

昨日は久しぶりに

メルカリの収入があり嬉しい~☆

 

引越しの片づけは

体がだるくて少しだけ

 

動かない体で

捨てる物と押し入れの物を確認

 

布団、毛布など捨てる物たまって

ました(-ω-)/

 

燃えるゴミで出せるものは出して

他は粗大ごみを申し込み

 

引越しまでに何回か予約する予定

 

大きな荷物は若者を集めて

出してもらうかな~

 

早速、連絡

後日打ち合わせします(^_-)-☆

 

今日は引き続き家の片づけの段取り

 

あいにくの雨だから

出掛けにくいね~

 

ダンスの自主練もするつもり♪

 

さて、もう少ししたら動こうかな…

 

その前に朝ドラ♡

 

今日もいい日になりますように…

 

また、明日~