ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

小さな幸せ コンビニ編

おはようございます!

 

今日も朝早く起きて活動中~

 

昨夜、メルカリで商品が

売れた為

 

昨日の夜は、早めに発送準備♪

 

服を送るのは初めてなので

これで送れるかどうかと

悩んだので、早速コンビニで

聞いてみたところ…

 

一番安い料金では送れない

ということになり~

 

箱を購入して、次の料金区分で

送りました(*'ω'*)

 

コンビニのお兄さんが

中国の方のようで

 

日本語がたどたどしかった

のですが~

 

慣れていないので

次の人が並んでいるのが

気になっていたようで

 

私の発送の箱詰めを

手伝ってくれたのは

いいのですが、雑で…

 

お客様へ送るので

綺麗に入れ直したところ

 

その続きの梱包を引き続き黙々と

して下さいました(*^-^*)

 

私がこの荷物を一旦持ち帰ろうか

考えているうちに…

作業は終わっていました。

 

慣れない2人でバタバタ

作業して完了(-ω-)/

 

ありがとう♡と言ったのですが~

次の人が気になるようで

見てくれなかったな

残念だけど、仕方ないね~

 

私はというと

異文化交流をしたようで

何だかワクワクして

嬉しかったです~☆

 

当たり前ですが…

外国の方も優しいやんって…

(*^-^*)

 

いつも不愛想で

嫌だな~と思っていた

店員のお兄さんも

 

今日は新人君がいるせいか

 

キラキラした目で

頑張ってました!!

 

あなたのやる気!

初めて見ました~

(^_-)-☆

 

まあ、良かった良かった~♪

 

幸せなひと時でした!

 

小さな幸せって大事ですね☆

何だか心地よい暖かい気持ちに

満たされる

 

今日もいいことありますように!

 

また、明日~