ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

穏やかな気持ち

おはようございま~す!

 

昨日、一昨日はハードスケジュールの中にも

心地良い過ごし方ができたような気がします…

ビルの上ですが森林浴もできたしね。

緑って大事!

 

突然ですが、

人生、自分の思うとおりにならないですよね。

あーしよう、こーしようと無理やりしても

決して良いようにならないこと

多々ありますよね…

 

自然の流れに身を任せ~♫

私は年を重ねて学びました。

一通り自分でできる努力をした後は

静かに時を待つことを。

 

ただね、今まで経験したことがない事なのですが…

私だけ悪い時期なのです。

周りは幸せごとが続いているんですよね~

なんなのさ、これは?!落差が激しいわ。

 

不思議な気分満載なのですが、

でもせっかくの時期なので

自分にとって良い機会と前向きにとらえるようにして

毎日気分よく過ごしています。

 

話は変わりますが、

昨日のランチの話です。

ピザやパスタのランチコースのあるお店、

問い合わせで良い感じだった店に並んでみました!

 

少し待ちましたが、

思った通り心地良く過ごせて皆にも喜んで

もらえて良かったです☆☆☆!!(☆3つです!)

探す努力も大切ね!

 

今日も1人でも多くの人が幸せでありますように☆

では、また明日!