ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

おしゃれ染め?

こんばんは~!

 

今日も暑いですね。

 

少し、朝方涼しいような…

気がしますが…

 

まだまだ涼しくなるのは

先のようですね♡

 

今日は、髪を染めに

行ってきました。

 

白髪染めね。

 

少し、白髪が気になり

そういえば染めに

行く頃かな~と

ポイントカードの

日付けを見ると…

 

ビンゴ~(古い??)

まさしく、今

今、この時期に

染めなくちゃ!!

と言うbestタイミング☆

 

行ってきました~(-ω-)/

 

オーダーは

いつもの通り

リタッチで♡

トリートメント付き

 

私の後から

続々人がやってきて

ラッキーなタイミングでした。

 

美容師さん

しゃべるしゃべる~

 

いろいろストレス

たまってるみたい…

 

美容師さんって

ストレスたまってる人

多くない?

これ、私だけかな?

思ってるの。

 

本当は、私はほっといて

欲しい派。

 

ひたすら、雑誌を

読みたい人…でも

 

まぁ、今日は

私、聞いてあげられる

コンディションだったので…

 

面白かったので

聞いてあげました。

(なんか、上から目線ね~(*´з`))

 

髪もさらさら~になり

満足しました。

 

美容師さんとは

子どもの夏休みの話と

雷の話をしたかな…

 

高校生もう夏休み終わって、

学校行っているんだって!

 

8月いっぱいまで休み違うんかい~☆

って叫んでいたらしい~(-ω-)/

 

大変ね…

コロナのせいでしょうか。

 

雷は…

 

怖いって話。

私も大嫌いだから

話、合いました(*'ω'*)♡

 

怖いよね~

ゴロゴロ、どか~ん!!

なんて…震える~!

 

そんな話してました。

 

あと、グレイヘアの話

 

グレイヘアを綺麗に保つには

皆、どう移行しているかの話

 

結構、辛抱強く気長にしないと

綺麗にならないみたいね。

 

一気に白くなるわけじゃないから

 

諦めては挑戦し…の繰り返しの人も

結構いるみたいです。

 

私の母に教えてあげよう~

 

母はそろそろ、

グレイヘアでいいのでは?

と思いますが…

 

黒く染めているのに

グレイヘアがいいよと

私が言ってもいいのかな~

とも思います。

 

参考程度で教えて

あげようかな。

 

私はまだ、少し早いわ。

 

まだ、似合わない(*'ω'*)

まだ、先になりそうです。

 

では、では今日はこのくらいで…

また、明日~☆