ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

ドライヤーの謎

こんばんは!

 

今日も暑いですね~💦

 

大丈夫かな~

特にお年寄りの人

気をつけて欲しいと

思います!!

 

小さいお子さんは

ご両親が気をつけて

くれていると信じて…☆

 

暑い中みんなで乗り越えましょう~(*'ω'*)

 

えっと、ドライヤーの話ですね…

 

ドライヤーの先についている

ノズル?って皆、どうしているのかなって

思っていたんですけど

 

外していますか?

付けて使用していますか?

 

私は髪の量が多いので

子供の頃から

早く乾かすには

外した方が早く乾く気がして

外していたんですけど…

 

この前、フィットネスの

ドライヤーを見てみると…

周りは全部外してあったんです。

 

そばにはあったんですけど…ね。

 

だから、

みんな同じなのかな~?!って、

やっぱり早く乾くのかな~って

思いました…

 

私はあまのじゃくな所が

あるので…

ノズル付けて乾かしてみたんですけど、

今のドライヤー結構乾くんですネ!

 

昔は乾かなかったけどな~

と思いながら…

何十年もたったら

そりゃ進化もしていますよね。

 

そりゃそうだわ(-ω-)/

 

スタイリングがしやすく

まっすぐ乾かすことができました♡

ツヤツヤにも出来ました。

 

まあ、ドライヤー全部が

こんな風になるかは

差があるかと思いますが。

 

外れやすいから、外して使用して

いるというのも有りかな。

 

コロコロと落ちてしまうから~とか?

 

こちらの方が可能性高いかも…

 

周りのドライヤーが気になって

キョロキョロしてしまいました♪👀

 

昔はノズルを外す人は

少なかったのに

外す人が多くなっているな~

と思った、素朴な疑問の

お話でした。

 

では、また~明日☆