ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

はじめまして。

 

今日初めて、やっとのことでブログ書きました。

かれこれ思い立ってから1年ほど。どんな風に書いたらいいのかわかりませんが、

ぼちぼち慣れていこうと思います!

 

突然ですが、今日は保険の解約をしました。

節約のため、今まで入っていた保険を見直し中です。

電話で解約を伝えるのですが、かけるまでに何日もかかっています。

なぜなら、初めの一言が緊張する~!からです。

 

慣れないから緊張するのよね。

向こうも緊張していましたけど。

でも、これで少し節約できました!!

 

なんかわからん内容になりましたが、今日はこれまでとさせていただきます。

読んでくださり、ありがとうございました。