ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

こんばんは~☆

こんばんは。

 

何だか暑いですね~☆

今、特に暑く感じます。夜なのに。

昼間はもちろん暑かった~!

 

話は変わりまして

最近、読みたい本とか何冊か

あるのですが…

買うのは、もったいない気がして…

図書館で借りる方がいいなと思いつつ

探すところまでには至らず…

なんとなく近々読んでみたいな~

と常に頭の中で思い描いてた1冊を見つけました!!

出会いました!

念じていれば、願いはかなう!!

今回はゆるやか~な願いだったけど。

 

今、読んでます。

 

こんなのがいいな、欲しいな~

って思っていると

ふっと出会える事多いと思います。

 

思いが強いときは特に。

皆もそうなのかな~

私だけではないとは思うのですが…

 

昔の恩師の言葉☆☆☆

欲しいものは探せば必ず見つかる!

子供の頃に、このこと教えてもらいました。

 

用品とかの話だったと思うけど、ちょっとここに

工夫が必要なんだよね~ないかな~

って探していると見つかるって。

いつか、見つかるよって。

 

その言葉を子供の頃から信じています☆

おもしろいね~!

なんか見えないところで繋がっているんだよね~

ここにあるよ~って現れてくるんだよね。

 

まだまだ、いろいろ話せそうですが…

 

今日はこれまで。

 

また明日~!