ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

片づけ続き

おはようございます!

 

久しぶりに書くことにしました。

 

毎日、引越し準備に

追われていますが…

 

身近な人とのコミュニケーションが

充実していて

なんだか嬉しい気分です(*^-^*)

 

美容院にも引越しのご挨拶☆

 

急に行くことにしたので

手土産持って行ってなかった事に

途中で気が付き

ケーキ屋さんでお菓子購入して

再び感謝の意をお伝えしました。

 

長年メンタル的にも

憩いの場だったしね~

感謝です(^-^)

 

そして、迷いましたが

引越日も近いので

レッスンは全部お休みすることに

しました!

 

さあ、頑張りますか~

もう一息…

ゴミ出しするぞ~

オー!!

 

というわけで頑張りまーす(^_-)-☆

 

では、今日もいい日になりますように…

また!