ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

引越し見積もり

おはようございます~

 

今日は朝5時から起きてます。

 

昨日は引越し見積もりで

4社対応しました(-ω-)/

 

一人で対応するより

二人でという事で

ハチさん同席してくれました~!

 

1社は電話見積もりで

あと3社は直接来て貰っての

見積もりでしたが

 

やはり、来て見積もり

してもらう方が

いいと分かりました( ̄ー ̄)

 

ネットで品数を入れ

明細を入力をしての

金額査定も、楽でいいかと

思いましたが…

 

直接見てもらって

細かい打ち合わせを

した方が断然安心です!

 

業者さんの性格が

会う事によって

お話することで

一瞬で分りました~(^_-)-☆

 

これは決める時

役に立ちますね~

 

全社タイプはバラバラで

途中、大手会社が

破格の値段を出してきましたが

 

何となく最後の業者さんまで

お話したくなり

お断りして…

 

最後の業者さんが

一番しっくり来たので

お願いすることにしました。

 

だいたい遅い時間の

見積もりだと断られることが

多いようで…

決まった事を

びっくりされていました(*^-^*)

 

今日中に決められるか

ハラハラしましたが

 

最後にいい業者さんに

会えてホッとしました…

 

さてさて

大手業者さん以外の

引越しは初めて♡

 

どんな引越しになりますか~

楽しみです♡

 

今日はこれくらいで~

 

この後、実家へ行ってきます(^^♪

今日はハチさんと実家へご挨拶…

 

今日もいい日になるといいですね☆

 

また、明日~!