ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

コンビニ生活

おはようございます~

 

今日は涼しいです。

 

クーラーつけたままで

寝てしまったのかな?って

思ってしまった朝でした!

 

大丈夫~切ってますよ~

 

昨日は書類を作成していて

たくさんプリントしたり

スキャナしないと

いけなかったのですが…

 

我が家にはプリンターは

ないので

 

近くのコンビニの

コピー機

利用させてもらいました(*^-^*)

 

3回行きました!

何回来るねん!!って

 

言われません…でした(^^♪

 

そして…

数日前に買った

セール中のエコバック

1回利用して、ふと見たら…

底に穴が開いていました。

 

穴の向こうが~

明るい~!!

 

思わず、じーっと

見てしまいました。

 

買ったばかりで穴とは…

 

これは、一度問い合わせ

してみましょうか~

 

早速、ショップの

連絡先へメールで

交換依頼をしました。

 

その商品を着払いで

返送して下さいと

いう事でしたので…

 

コンビニで手続きを

しました☆

 

そして、私の大好きな

サッポロ一番塩ラーメン♡♡♡

1つ買いました~♪

 

最近は、カロリー高いので

めったに食べないのですが

 

昨日は食べたいと思ったので

コンビニだと1つから買える

という事で…購入~

 

少な目の水で麺をゆでて~

だしを入れて~

卵を投入~

少し、卵潰す~

 

少し潰すのがお気に入り♡

せっかちな私仕様♪

そして…

ワカメを一つまみ投入~

 

ワカメとたまごとゴマのコンビ最高~!

 

カロリー計算上

雑穀米もいただきました。

 

ラーメン定食?!

 

美味しかったです。

 

そして、2回目

コピー利用~

 

キャッシュコーナーが

すぐ横なので、

きっと私が横にいるのが

気になるのでしょう…

 

横目でチラッと見ていく人

いつも通り操作する人

素早く、操作して去っていく人

 

お願いだから…

コピー機少し離して~って

思いました。

 

ピタッとつけておくから

このなるのよ~

 

3回目は私のUSBメモリへ

データーの取り込み作業

 

この時は明日のコーヒーを

切らしてしまってない事に

気付いたので、買う事に

しました…

 

これで、今日は完了~

 

コンビニって便利♡

 

たまにしか行かないけど

なかったら困る存在に

なってますね~

お世話になってます~♪

 

では、今日はこのくらいで

また、明日!