ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

ダンス!!

こんばんは。

 

今、テレビでダンス見ています。

ダンス日本一決定戦!

 

ダンス大好きです。

上手くは踊れないんですけど

ダンスって楽しいですよ~

 

踊っても楽しいし(覚えるのはちょっと大変だけど)

見ているだけも楽しい☆

 

上手くなりたいけど

練習量必要ね。

 

私は運動神経は良くないんですけど、

フィットネスへは

ダイエット目的で

ヨガと水泳をしたくて入りました。

 

まさか!!ダンスができるなんて。

音楽が聞こえてきてスタジオに釘付けになりました。

女子高生の時憧れていたけど、ダンス教室が見つからず

落ち込んだあの日が思い出されるわ~

 

しばらく遠くから眺めていて、

いつの間にか

隅っこで参加していました。

 

かれこれ6年かな。えーっそんなにたってるかな?!

なかなかゆっくりのペースなので

まだまだですがね。

 

この番組見て再びわくわくしています。

若返った!

わくわく大事ね☆

 

ではまた!明日!